FC2ブログ



休日出勤にエロいOLに出会いました

休日出勤にエロいOLに出会いました

出会い

パソコン選んでくれる優しい人と出会いたいです


結月
家のパソコンがついに壊れてしまいました…。前は実家にいるときに買ったものをそのまま持ってきたからよかったんだけど、次は自分で選ばなくちゃいけないから正直パニック中(;ω;)よかったら一緒にパソコン選んでくれる優しい方お願いします!お礼はちゃんとお望みの形で何でもするので、優しい人との出会いを期待しています☆



