FC2ブログ



出会いはサイトを見つかりました、こんな出会いもあるんですね。

出会いはサイトを見つかりました、こんな出会いもあるんですね。



出会いって中々見つからない…もし、こんな私でもいいのなら
週末に時間取れる人、お茶しませんか? 週末休みだけど…友達は殆どアパレル関係だから遊ぶ人がいませんだれか遊びませんか? 最初はどこかでお茶したいです♪ その近くに住んでますでも… 競馬とかギャンブルする人はスルーで(笑) 一応バイトしてるからちょっとは遊ぶ余裕あるよ♪ ドコでも行くからメールくださいな 職場も近くなので日々変わらない生活送ってます。 違う職種の方とお知り合いになりたいです。 友達になってくれる人がいたら連絡下さい。 宜しくお願いします!











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

